コンパルホールが1986年に開館し、今年で33年になりました。

経年により傷んできた外壁の改修工事を下記期間で行います。

工事期間:2019年11月20日(水)~2020年5月末(予定)

工事期間中、工事音や一部通行規制等、皆さまにはご不便をおかけいたしますが、

これからもコンパルホールが皆さまの集いの場所として、安心してご利用いただけ

ますように、どうぞご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

【駐輪場の一部使用制限について】

改修工事により、下記期間中は駐輪場の一部で、自転車の駐輪、バイクの駐車ができなくなります。北側(トキハ側)駐輪場は使用可能ですが、南側(大分バス側)への通り抜けはできませんのでご注意ください。工事範囲内に停めてあるものに関しては、やむをえず移動させる場合がございます。あらかじめご了承ください。

工事期間:2019年12月6日(金)~9日(月)の終日

場  所:駐輪場中央部分及び南側(大分バス側)
※北側(トキハ側)は使用可ですが、通り抜けはできません。

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。

 

 

 

【市民プラザのベンチが使用できなくなります 】

外壁改修工事に於ける足場設置により、下記期間中は市民プラザ飲食スペースの利用ができません。館内で飲食が可能な場所として、2階レストラン前のテーブル、5階卓球室付近の2ヵ所に飲食専用スペースを設けております。それ以外での飲食はできませんので、ご協力をお願いいたします。

工事期間:2019年11月27日(水)~2020年5月末(予定)