※フィルタリング機能により、回答メールがブロックされる可能性がございます。
(@compalhall.jp)からのメールを受信できるよう設定をご確認ください。
《回答メールが届かないときは》
特定のアドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合
→メールの受信確認をご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。
ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトをご利用の場合
→迷惑メールフォルダ等、別フォルダにメールが届いていないかご確認ください。
メールシステムの空き容量が不足している場合
→端末、メールシステムの空き容量をご確認ください。
しばらく経っても事務局からの回答メールが届かない場合は、大変恐れ入りますが再度お問い合わせいただけますと幸いです。
なお、お問い合わせ内容によっては、回答までお時間をいただく場合がございます。ご了承いただけますようお願い申し上げます。