【コンパルホールをご利用の皆様へ】
新型コロナウイルス感染拡大防止を理由とする「催事中止に関する施設利用料金還付について」日頃よりコンパルホールに対して格別のご愛顧を賜りますこと、厚く御礼申し上げます。
このたび当館では、いまだ収束の目処が立たない新型コロナウイルスの感染拡大防止を理由として催事の中止を決定された利用者様に対し、お支払い済みの施設利用料金を還付させていただく事となりました。つきましては、以下内容をご確認いただき、お手続きくださいますようお願い申し上げます。

<還付対象期間>
令和2年6月1日(月)~ 当面の間

<還付対象者>
新型コロナウイルス感染拡大防止を理由として、催事の中止を決定された利用者様
※事前連絡なしの未使用、自己都合または自然災害によるキャンセルは対象となりません。

<還付申請方法>
事前に「中止」のご連絡をお願いいたします。続いて、手続きに必要な書類をご提出いただきます。
提出いただく様式(フォーマット)は、コンパルホール HP よりダウンロードしていただくか 、 1F 窓口 受付時間内 休館日を除く(9:00~17:00)にて お渡しいたします。
※コンパルホールよりご利用者様への申請に必要な書類の送付やお電話・メールでのご案内は差し上げておりません。 申請書類は郵送していただくか、窓口へご持参ください。メール、FAXでの受付は行っておりません。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止を理由とする還付申請の流れについてはコチラをご確認ください↓↓↓

「催事中止に関するご連絡~利用料還付申請書類のご提出~ご返金」手続きについて(PDF:346KB)

 

提出の必要な書類ダウンロードはこちら ↓↓↓

 

 

 

 

 

<返還方法・時期>
ご指定の口座へお振込にて返金致します。お振込み時期は、還付申請書類をご提出(到着)から翌々々月末払い(約 3ヶ月後)を予定しております。
※窓口にて現金での返金は行っておりません。

<注意点>
① 一度「中止」の申請をされた場合、後々「実施」としてお受け出来ません。
② 「振替(延期)」のご希望については「新型コロナウイルス感染拡大防止による開催自粛」とみなさず、コンパルホールの規定に沿って「通常の変更(利用日の7日前迄で1回のみ※文化ホール・多目的ホールは 30 日前迄で 1 回)」とさせていただきます。
「振替」については、コンパルホール 1F 受付にて受付時間内にお手続きください。
③ 6月1日以降、既に中止をお申し出ておられ、返金なしとお伝えしておりました利用者様も対象となります。お手数ですが、今一度、還付手続きにてご申請ください。

その他、ご不明な点がございましたら、コンパルホールまでお問い合わせください。
尚、コンパルホールは新型コロナウイルスの感染拡大による臨時休館の予定はございません。今後ともご利用の程、宜しくお願い申し上げます。

<お問い合わせ先>
コンパルホール1階 受付
電話番号:097‐538‐3700 (受付時間 休館日 を除く 9:00~17:00)